新入社員横井の奮闘ブログ

2017年からWEB業界で社会人としてデビューした横井の成長していく姿をお伝えします。

はい!新入社員の横井です!

こんにちは。今年から社会人の仲間入りをした新入社員の横井と申します。

23歳、彼女なしの寂しい男でございます。就職活動はとっても苦労しましたが、今年から晴れて社会人です。

4月に広告制作会社に入社し、研修期間を終え、WEB部門に配属になりました。

 

社会人になり約3週間が過ぎましたが、学生の時とはやっぱり違いますね。。

激動の毎日でテンヤワンヤでございます。

 

底辺大学出身の馬鹿な僕ですが、晴れて社会人になることが出来ましたので、一日一日を大事に過ごし、そして成長していきたいと思っています。

そこで、学んだことを記録に残すためにはどうすれば良いかなと考えまして、ブログなんかどうかなということでやってみようと思います。

 

そんな新入社員横井を、皆様応援お願いいたします!